« なでしこジャパン決勝進出おめでとう!! | トップページ | 愛車ジムニー13回目の車検せまる »

2015年7月 3日 (金)

金山棚田のアジサイ満開でした

満開のアジサイの時の金山棚田を見たくて今季三度目の訪問です、予想通りこれでどうだと言わんばかりにアジサイの花は膨らんでおりました

Dscn1378
棚田の持ち主だというお爺さんが懸命に草刈をしていました、維持するのは大変でしょうが誠に有り難いことです、声をかけましたが残念ながら会話は続きませんでした
Dscn1366
案山子さんどんな顔をしているんだろうと見に行ったら、なんと、ウインクしながらシェーッのポーズ!なかなかいかすじゃありませんか!つい、オッス!なんてつぶやいたりして・・
Dscn1349
おじいちゃん、ありがとうございました!おじいちゃんの自慢ですね、今後とも保存よろしくお願い致しま~す!
Dscn1387

|

« なでしこジャパン決勝進出おめでとう!! | トップページ | 愛車ジムニー13回目の車検せまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60602992

この記事へのトラックバック一覧です: 金山棚田のアジサイ満開でした:

« なでしこジャパン決勝進出おめでとう!! | トップページ | 愛車ジムニー13回目の車検せまる »