« 咲き始めた百日草 | トップページ | 高校野球岩手県大会終わる岩手朝日テレビに感謝 »

2015年7月22日 (水)

早起きは三文の徳?

昨夜は暑苦しく一時間ほど毎に目が覚める始末、無理して寝ようとするとかえって疲れるので四時に起床しました、モーニングコーヒー片手に玄関へ・・それほど涼しい感じはせず悶々としていました・・flairそうだ!久しぶりに室根牧場を見に行こう!五時半出発!一時間ほどで到着しました!気持ちいい!

Dscn1746
車を走らせていた時は靄がかかっていましたが、大東ふるさと分校に着いた時はすっかり晴れ渡り雲一つなくなっておりました
Dscn1740 Dscn1742 Dscn1747
実は昨日愛車の車検が出来て来たので確認の意味も兼ねてのドライブでした、人一人居なく室根牧場一人占めって感じでした
Dscn1751 Dscn1753 Dscn1754
ここまで来たら室根山に寄らなければ・・頂上付近からは気仙沼港が見えました・・俺を待っているのかな?
Dscn1761 Dscn1762 Dscn1767
きらら天文台、外からばかり見て中へ入った事がありません・・む~ん、それじゃだめじゃん・・
Dscn1772
ここから、先日手術した友人に病室の確認のため電話を入れたら、明日入院とのことで家に居るらしいので、海へは行かず花泉方面へ・・元気そうで何よりでした
満足満足、さっ、店を開けようっと・・・レインボーカキ氷はいかがですかあーッ・・・

|

« 咲き始めた百日草 | トップページ | 高校野球岩手県大会終わる岩手朝日テレビに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60847204

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の徳?:

« 咲き始めた百日草 | トップページ | 高校野球岩手県大会終わる岩手朝日テレビに感謝 »