« 生け花 | トップページ | 選挙立会人初体験 »

2015年8月22日 (土)

孫の抜糸祝いの帰り名取閑上の日和山へ

8/6に怪我をした孫の楓磨くんが経過もよく抜糸したと言うのでお祝いに名取へ行って来ました、思いのほか元気でまた怪我をしないか心配なくらいでしたが、経過がよくて良かった、よかった・・

Dscn2083_2 いっしょに昼食をとり帰ろうとしたら桃ちゃんが抱っこして帰らないでと大粒の涙を流され後ろ髪を引かれる思いで分かれました・・帰宅途中3.11で大きな被害を受けた閑上地区の様子をうかがいに寄ってみましたが、テレビで見たとおりで言葉が出ませんでした、新しい街づくりにはまだまだ時間がかかりそうです・・
Dscn2099
Dscn2109
Dscn2111
Dscn2117
Dscn2114
心より御冥福をお祈りいたします・・
パソコンが古くクリック毎に時間がかかるので、ブログの更新は間が空くようになると思います・・ちなみに今回は一時間ほどかかりました・・

|

« 生け花 | トップページ | 選挙立会人初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/61282861

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の抜糸祝いの帰り名取閑上の日和山へ:

« 生け花 | トップページ | 選挙立会人初体験 »