« 一関駅前にもイルミネーション | トップページ | 夜明けのドライブ »

2015年12月14日 (月)

親父の一周忌をげいび追分で偲ぶ

昨年親父が死んで早や一年、昨日いつもお世話になっている「げいび渓レストハウス」で一周忌法要を行いました、法要の最後に先日NHKの「ひるプラ」に生出演した「千葉美幸さん」にげいび追分を披露していただき法要の終えんとさせていただきました、皆、しんみりと聞き入っておりました、さすがに上手で私も感動して聞き入っておりました、亡き親父も喜んでくれたことでしょう・・ひこ孫とハイ、ポーズ!

Dscn8752

|

« 一関駅前にもイルミネーション | トップページ | 夜明けのドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/62967240

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の一周忌をげいび追分で偲ぶ:

« 一関駅前にもイルミネーション | トップページ | 夜明けのドライブ »