« 謹賀新年 | トップページ | 秘密基地・雪で破壊される »

2016年1月 2日 (土)

元朝参り

初めての竹駒神社への元朝参りでした、孫が住んでいる駅から一駅で岩沼駅へ、岩沼駅から歩いて15分位で着きましたが!なんと!数百メートルの長蛇の列!なんだか久しぶりにこんな人ごみの中に並ぶような気がしました

Dscn8888
孫たちは出店が気になるみたいでお参りどころではありません、妻と早速消えてゆきました
Dscn8889
意外と進みは速く後尾に並んで20分程で正門に近づきました・・が、孫たちが見つかりません、プルルルル・・オーイもう直ぐ境内へ入るぞーっ、何所に居るんだアー?
Dscn8897
ガラガラガラパンパン・・無事合流し一年の無事を孫共々お願いするのでした・・元旦らしく空気の冷たい一日でした
Dscn8895

|

« 謹賀新年 | トップページ | 秘密基地・雪で破壊される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/63262789

この記事へのトラックバック一覧です: 元朝参り:

« 謹賀新年 | トップページ | 秘密基地・雪で破壊される »