« 元朝参り | トップページ | 琴奨菊の優勝に絶叫! »

2016年1月19日 (火)

秘密基地・雪で破壊される

昨夜、強風と屋根からの落雪でドン、バキ、バタバタ、ドサッ!これはもしかしてビニールシートで囲っていた私の作業場兼物置が壊されたかな?と思いつつも暗い時に見てもどうしようもないので今朝確認したら!!見るに無残な姿になっておりました・・

Dscn8924
このままにしていられないので撤去する事にしましたが、頑丈にくくりつけていたので3時間もかかりました、作業中に屋根から雪が落ちてきたりで大変でしたが、ここはガス交換の通り道でもあるので中途半端には出来ません
Dscn8932
釣り道具や椅子が濡れないようシートの使える部分を切り取り覆ってみましたが、また風が吹くと剥がされるのかもしれません・・とりあえず今日はこれで妥協し玄関付近の雪かきをする事にしました
Dscn8934
昨日、少しの時間雨が降ったのでベチャベチャで重くて大変でした、今季初めての本格的な雪かきです、今まで降らなかったのが異常だったわけですから、それを考えるとこれ位で文句は言えませんね・・結局、今日は仕事を休んでしまいました・・

|

« 元朝参り | トップページ | 琴奨菊の優勝に絶叫! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/63539536

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地・雪で破壊される:

« 元朝参り | トップページ | 琴奨菊の優勝に絶叫! »