« 今朝の雪が嘘のような夕陽 | トップページ | 今日は舞草神社経由で出勤 »

2016年3月17日 (木)

回り道

今日は今年一番といってよいほどの晴天、いつもの道路を通り、いつもの店に出勤するのがもったいないような気分になり、少し早めに家を出て里山経由で行くことにしました、二箇所ほど通行止めになっており、引き帰しながらのミニミニドライブとなりましたが春を身体で感じたひと時でした

Dscn9076 舞川地区です・・

Dscn9079 新しい道路に出ました、反対側は工事中で通行止めです・・

Dscn9078 初めて見る景色になんだか得したような気分で仕事へ向かうドライブ日和の出勤でした・・明日も天気が良さそうなので回り道しようかなぁ~・・

|

« 今朝の雪が嘘のような夕陽 | トップページ | 今日は舞草神社経由で出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/64504082

この記事へのトラックバック一覧です: 回り道:

« 今朝の雪が嘘のような夕陽 | トップページ | 今日は舞草神社経由で出勤 »