« 種蒔き終了・・ | トップページ | 花咲くこどもの日 »

2016年5月 3日 (火)

一日限りの鯉のぼり

孫が来るというので慌てて鯉のぼりを例年のごと玄関上へ吊るしました、ついでにめったに掲げた事もない国旗まで飾り私なりに今年二年生になった孫の楓磨くんを歓迎して待っていました、昼ごろニコニコと妹の桃ちゃんと仕事場へ元気にやって来て甘えてくれてうれしいのなんのって・・が、今日帰るというので早めに店を閉め見送る事にしそそくさと帰宅しました

Dscn9382 楓磨くん、桃ちゃん、子供の日・・おめでとう!

Dscn9389 私の店の前にて・・桃ちゃん、こんにちは!私を見て恥ずかしい・・だって・・

Dscn9393 自宅前にて・・桃ちゃん、楓磨くん、元気に過ごしてください・・またね!バイバイ・・

Dscn9395

|

« 種蒔き終了・・ | トップページ | 花咲くこどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/65297048

この記事へのトラックバック一覧です: 一日限りの鯉のぼり:

« 種蒔き終了・・ | トップページ | 花咲くこどもの日 »