« 花咲くこどもの日 | トップページ | ジムニーシフトレバー付近からの異音軽減 »

2016年5月 6日 (金)

GWは終わった模様です

10連休の方たちが多いと思いきや、そうでもないようです・・昨日と打って変わって今日のげいび渓に訪れた観光客はチラホラ、、お客様も無いので早めに締め水沢経由で帰ることにしました、実は数日前から愛車のジムニーがギヤーあたりから異音がしていたので、今朝工場で見てもらいとりあえずミッションとトランスファのオイル交換をしてもらいましたので、少し長距離を走って様子を見たかったというわけです・・結果は少しは音が静かになったような気もします・・

Dscn9425 Dscn9424_2

Dscn9427 奥州市の正法寺と黒石寺の前の国道を使い水沢の道の駅により、国道四号線に出て自宅へ向かいましたが、走るにつれてギヤーの入りが悪くなりました?途中のパーキングに車を止め下に潜りクラッチ調整をし、いざスタート!なかなか調子宵ではありませんかあーッ!これくらいなら良しとしましょう・・あーあ良かった、もうしばらく騙し騙し使えそうです・・

|

« 花咲くこどもの日 | トップページ | ジムニーシフトレバー付近からの異音軽減 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/65348436

この記事へのトラックバック一覧です: GWは終わった模様です:

« 花咲くこどもの日 | トップページ | ジムニーシフトレバー付近からの異音軽減 »