« 孫に誘われ一関夏祭りへ | トップページ | 嵐の前の静けさ?・・眠れない夜! »

2016年8月24日 (水)

お下がりカーナビ装着完了!

弟が車を取り替えたので、カーナビやETC、スターターを外し頂いたのをやっと納得の行く位置に取り付けました、なにせ、私の人生の友の愛車は平成2年式のジムニーなので、中央に取り付けできずカーナビの取り付け位置に悩みました。。で、結果は写真のような取り付けとなりました

Dscn9689_4試運転が楽しみです、ちゃんと動いてくれよ!?
Dscn9693
運転席はモニターが三つになりました、そのうち二つは弟に頂いたものです、中央はテレビ専用、右側はナビ専用、今回取り付けた左側はビデオ、音楽専用としました、使えるものは大切にが私のモットー、だが、バッテリー大丈夫なのでしょうか・・

|

« 孫に誘われ一関夏祭りへ | トップページ | 嵐の前の静けさ?・・眠れない夜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/67157473

この記事へのトラックバック一覧です: お下がりカーナビ装着完了!:

« 孫に誘われ一関夏祭りへ | トップページ | 嵐の前の静けさ?・・眠れない夜! »