« 2016秋の交通安全運動スタート | トップページ | ヤッター!ダメもとでパソコン修理 »

2016年9月24日 (土)

一年ぶりに起動!ビックリポンやー

一年前に何故か急に起動しなくなったパソコン、問い合わせたら数万かかりそうなので諦め、反応の遅いXPで間に合わせておりました、買い替え用の下取りに出す前にどうせ壊れているのだからと再度何度も何度もスイッチON。。諦めかけたころサポートボタンで数回スイッチを入れていたら突然液晶画面が!!!!!!!!!なんと点いたではありませんか!!!およそ一年眠らせていたのでデーター更新などに半日ほどかかりましたが、なんとか使えそうです、なんか得した気分で投稿しています

Dscn9871ポン・パッ・・反応が早く今のところ快適です・・なんだか分かりませんが嬉しく喜んでおりまーす、このまま長く保ってくれることを祈っております!

|

« 2016秋の交通安全運動スタート | トップページ | ヤッター!ダメもとでパソコン修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/67645406

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりに起動!ビックリポンやー:

« 2016秋の交通安全運動スタート | トップページ | ヤッター!ダメもとでパソコン修理 »