« 早くも落葉の季節 | トップページ | 3.11以来の津波警報に緊張感 »

2016年11月16日 (水)

本日タイヤ交換終了

天気予報を見るとまだ一週間くらいは雪が降らないようですが、今日は定休日なので暖かいうちに2台の自家用車を冬タイヤに交換する事にしました、7:15から「ごちそうさん」を見て「べっぴんさん」を見て「心旅」を見て8時、おもむろによっしゃー始めるか・・

Dscn0168
最初に妻の車からスタート、それにしても毎年ながら市木からの落ち葉が半端じゃありません・・
Dscn0170
タイヤ交換が終わったら片付けないと・・
Dscn0171
慌てずゆっくりと・・2時間ほどかかり済ませる事が出来ました、空気圧も確認しないといけないようです・・落ち葉は風が吹いて来てきりがないので大ざっぱに片付けて終了!
気象予報士は今年は雪が多いような事を言っておりましたが、雪かきの事を思うとあまり降らない事を祈らずにはおれません・・

|

« 早くも落葉の季節 | トップページ | 3.11以来の津波警報に緊張感 »

コメント

急におじゃましましたが、たい焼きおしかったですよ。頑張って下さい。

投稿: カメチャン | 2016年11月18日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/68450192

この記事へのトラックバック一覧です: 本日タイヤ交換終了:

« 早くも落葉の季節 | トップページ | 3.11以来の津波警報に緊張感 »