« メッセージ書かせて下さい! | トップページ | 大洗高校マーチング全国大会出場おめでとう! »

2016年11月11日 (金)

ダイソーのシャワーカーテンで寒さよけ

今日は一日雨もようです、しかも気温が上がらず寒い!雪かにならないのが幸いです、紅葉目当ての観光客もだいぶ少なくなってきたので店を臨時休業にし家で孫の写真の整理をしていましたが、隙間風が入り寒い、よってリビングを仕切ることとしました、ん~ん!100均に行こう!伸び棒とシャワーカーテンを買い早速仕切ってみました、ん、これは良い!問題は妻が帰って来て何んと言うか・・ですけれどね!孫の写真も貼り替えました!明日からは少し暖かくなるようですが、そろそろ冬タイヤに交換しなければね、自分で交換しているので二台一度にだとしんどいんです、これも北国ならではの冬・春の恒例の役割です・・

Dscn0162
Dscn0164

|

« メッセージ書かせて下さい! | トップページ | 大洗高校マーチング全国大会出場おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/68383495

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーのシャワーカーテンで寒さよけ:

« メッセージ書かせて下さい! | トップページ | 大洗高校マーチング全国大会出場おめでとう! »