« 3.11以来の津波警報に緊張感 | トップページ | つまみが欲しいなあー »

2016年11月22日 (火)

片付け三昧の休日

今日は定休日としたので雪に備えてお家の周りお片付け、ついでに何度つけてもすぐ消える温風ヒーターも見てみる事にしました、それにしても、今のところ津波による大きな人災が無いようで良かったですね!

Dscn0184
唯一まだ葉を付けているツツジですが、落ち葉を片付けているうちにも風が吹く度に葉が落ちてきます
Dscn9463
Dscn0196
今年初めて一杯花を付けた藤棚も御覧のとおりとなりました・・なんと落ち葉の量はごみ袋に二つとなりました、でも、もう一度最後の片づけをしないといけないのでしょう
Dscn0195
車のアンテナに刺しているアンパンマンは何を思う?
Dscn0198
Dscn0199
外の片づけを終わりとしコーヒータイムでストーブをオン!ピピピピと鳴りやっぱりまた消えました、昼食を取る予定でしたが止めていざ分解!最初にフアンを外してみたらなんとこんな有り様でした!
Dscn0200
とりあえずこれを綺麗にしようと歯ブラシとトイレットペーパーの芯を準備しきれいに落としてみました、余計な分解は避けたいのでまずはこれだけにし組み立ててスイッチオン!30分程なりますが今のところ順調なのでこれでひとまず直ったこととしまーす・・
ヨッシャーッ、外はまだ明るいのですが手酌酒としますかあー・・・

|

« 3.11以来の津波警報に緊張感 | トップページ | つまみが欲しいなあー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/68536588

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け三昧の休日:

« 3.11以来の津波警報に緊張感 | トップページ | つまみが欲しいなあー »