« 房総のミニ旅思い出の三枚 | トップページ | 初詣 »

2016年12月31日 (土)

一年間ありがとうございました

訪問くださった皆様、今年も一年お付き合いくださりありがとうございました、残すところ数時間となり、妻が台所と茶の間を行ったり来たりしている中、私は神棚へ塩・お米・お酒をあげナイトスクープを見ながら飲み始めました、お酒はどれにしようか悩みましたが、親戚から送られとっておいた諏訪の真澄、樽酒純米あらしぼり、生原酒、口の中で甘みがフワーッと広がる美酒です、酒の肴は昨日友人から頂いた女川のクジラの肉を半分漬けダレとし竜田揚げにしてみました・・これまた最高!夕食まで倒れないように気をつけて飲みま~す

Dscn0048_2

 

てなわけで・・来年もよろしくお願いいたしまーす(◎´∀`)ノ良いお年をお迎えください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


Dscn0050


先日、房総半島で花摘みしてきた花も一役かっていま~す(・∀・)ニヤニヤ

|

« 房総のミニ旅思い出の三枚 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/69059509

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間ありがとうございました:

« 房総のミニ旅思い出の三枚 | トップページ | 初詣 »