« 今年最後の雪となるのだろうか? | トップページ | 房総半島へ行く前に東京ドイツ村へ »

2016年12月19日 (月)

一関市街に夕日が沈む

どうしても境髪を切りたく店を早めにしめて床屋さんへ、今朝八時ころは混んでいた床屋さんでしたがそれほど待たずに散髪してもらえました、髪は気にし始めるとモヤモヤ感が続きますがこれでサッパリ・・気を良くして帰宅するため磐井川の堤防を通ったら夕日が綺麗で思わず車を停めてシャッターを押してみました

Dscn9975

Dscn9976

Dscn9977

私にとってはめったに見られない景色でした、たまには通勤の道や時間帯が変わると思いがけない故郷の景色を見ることができるんですよね

|

« 今年最後の雪となるのだろうか? | トップページ | 房総半島へ行く前に東京ドイツ村へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/68907167

この記事へのトラックバック一覧です: 一関市街に夕日が沈む:

« 今年最後の雪となるのだろうか? | トップページ | 房総半島へ行く前に東京ドイツ村へ »