« 孫の下見に鴨川シーワールドとマザー牧場へ | トップページ | 一年間ありがとうございました »

2016年12月27日 (火)

房総のミニ旅思い出の三枚

Dscf7314
個人差はありますが、高くて美味いのは当たり前、中でも「ばんや」で食べたワンコイン海鮮丼!これにあおさの味噌汁とおしんこが付いて、最後は特製汁でひつまぶし風に・旨い驚きでした!

Dscf7267
早朝道の駅で出会った親切な旅人さん・色々な情報ありがとうございました、走りまくりましたよ・教えられた店のつみれ汁美味しかったで~す!

Dscn0016
ホテルにチェックインした時の夕焼けです、部屋から撮影グットタイミングでした!夕食が楽しみです、一泊二食付きで一人八千円弱とは・・飲み気より食い気となりました・・

|

« 孫の下見に鴨川シーワールドとマザー牧場へ | トップページ | 一年間ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/69012599

この記事へのトラックバック一覧です: 房総のミニ旅思い出の三枚:

« 孫の下見に鴨川シーワールドとマザー牧場へ | トップページ | 一年間ありがとうございました »