« 友人のお母さんの訃報入る | トップページ | 復興ドラマエントリーしてみました »

2017年1月26日 (木)

夕暮れ時の北上大橋

仕事を終え友人宅へ向かうため川崎へ出たら夕日がとても綺麗なので慌ててバックからカメラを出していたら北上大橋にさしかかりました、夕日に魅せられた一枚です、が!・・

Dscn0108

花泉の大堤の前を通るとハクチョウとカモが仲良く氷の上で羽を休めていました・・何を語り合っているのかな~

Dscn0111

今年になって実家の近所で二人、妻のおじさん、今日と四人目の訃報の知らせです、少々多いようにも思いますが、それだけ私も年をとったという事なのでしょう・・

|

« 友人のお母さんの訃報入る | トップページ | 復興ドラマエントリーしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/69382638

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時の北上大橋:

« 友人のお母さんの訃報入る | トップページ | 復興ドラマエントリーしてみました »