« アカデミー賞の明暗 | トップページ | 夕暮れ時の北上大橋 »

2017年1月26日 (木)

友人のお母さんの訃報入る

今月の八日に新年会と称してお邪魔し親しく話しながらご馳走になって来たばかりなのに、訃報が届きただただ驚くばかりの朝を迎えております、昨夜急に容態が悪くなり病院に運ばれ亡くなったとの事でした、二年ほど前に亡くなったお父さんには「のりおくん飲めよ」と可愛がられ、昨夜亡くなったおばあちゃんには「いしかわくんよく来たな」と可愛がられて過ごしてきました、あの八日の会話が最後になるとはゆめゆめ思いもせず悲しんでおります、ばあちゃん長い間大変お世話になりました今はご冥福をお祈りするばかりです・・・

Img_5846

|

« アカデミー賞の明暗 | トップページ | 夕暮れ時の北上大橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/69378029

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のお母さんの訃報入る:

« アカデミー賞の明暗 | トップページ | 夕暮れ時の北上大橋 »