« 「せんまやひなまつり」に行って来ました | トップページ | 塩釜市場でマグロの心臓購入 »

2017年2月27日 (月)

新・柵の瀬橋は・・

今日は朝から小春日和、となればドライブ日和でもあります、東山の店に行くコースを今年初めて舞川線を利用することにしました、柵の瀬橋の建設進行状況や菜の花道路の様子を見ながらの出勤としました、が・・

Dscn0235


Dscn0237


Dscn0238


Dscn0241


あれぇ~、昨年見たときとあまり変わっていないような気がいたしました、完成予定はいつなんでしょうねぇ、ちと寂しさを感じたりしながらもマンネリ出勤道路とは違う清々しさも感じさせられた出勤となりました、菜の花は来週から小春日和が続くそうなので一気に咲くのかも知れませんね・・

|

« 「せんまやひなまつり」に行って来ました | トップページ | 塩釜市場でマグロの心臓購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/69748994

この記事へのトラックバック一覧です: 新・柵の瀬橋は・・:

« 「せんまやひなまつり」に行って来ました | トップページ | 塩釜市場でマグロの心臓購入 »