« 職場に着いたら! | トップページ | ジムニーのエンジン音が・・ »

2017年3月30日 (木)

一関ひがし大橋に夕日があたる

盛大附属高校健闘するも届かず残念ながらベスト8止まりでしたね、不来方共々この度の岩手県勢の健闘に感謝します、まだ、準決勝、決勝と残っておりますが、今年の選抜高校野球はスリル満点で楽しませていただいております、明日の準決勝は秀岳館(熊本)を応援しようと思います・・

帰宅途中雲の隙間から夕日が照らし思わずひがし大橋のたもとで停まり写真に収めてみました、自然の美しさに勝るものは有りませんね

Dscn0420


Dscn0424


磐井川の奥に見えるのが一関市街の街並みです

Dscn0426


下の橋付近ですランニングしたくなる気持ちわかるなぁ~・・

|

« 職場に着いたら! | トップページ | ジムニーのエンジン音が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/70091812

この記事へのトラックバック一覧です: 一関ひがし大橋に夕日があたる:

« 職場に着いたら! | トップページ | ジムニーのエンジン音が・・ »