« 新・柵の瀬橋は・・ | トップページ | 3.11岩手復興ドラマを視聴 »

2017年3月 6日 (月)

塩釜市場でマグロの心臓購入

昨日、名取に居る孫に会いに行くのに、久しぶりに朝食は塩釜市場で食べる事にし7時ごろ出発!登米東和から無料区間のみ三陸自動車道を利用し松島経由にて塩釜に到着、さあー何を食べようかなぁ~妻とウロウロ、これで行こうと手にしたのが甘エビ、天然ホタテ、まぐろの三種類でした、美味しかったので甘エビとまぐろをさらに買い孫家族のお土産としました

Dscn0269_2


Dscn0264


帰り際に気になるものが、聞いたらマグロの心臓なそうでニンニク醤油で食べると美味しいと言うので、晩酌のつまみに買っては見たものの、初めて食べるので恐る恐る口元へ、コリコリしていてそんなに癖は有りませんでした

Dscn0276

お腹を満たし孫の居る名取へGO!着くなり桃ちゃんと近くの公園へ、桃ちゃん公園大好きなんです

Dscn0279

楓磨くんも桃ちゃんも三月生まれなのでお祝いを兼ねて昼食はサッポロビール園で食べる事にしました、が、昨日も父母会で焼き肉(スタミナ太郎)だったとか・・

Dscn0286


Dscn0295


でも、ジイジは美味かったし楽しかったよ!今度はどこの公園にしようかなぁ~・・おにぎりでも持って海辺に行きたいなぁ~・・





|

« 新・柵の瀬橋は・・ | トップページ | 3.11岩手復興ドラマを視聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/69831243

この記事へのトラックバック一覧です: 塩釜市場でマグロの心臓購入:

« 新・柵の瀬橋は・・ | トップページ | 3.11岩手復興ドラマを視聴 »