« 東京二日目いよいよ発表会 | トップページ | 銀座の空 »

2017年4月28日 (金)

東京三日目は噂の築地へ

無事きいちゃんの発表会も感動の連続で幕を閉じ、翌日は見納めになるかもと築地へ行ってみました、外国人の多いこと多いこと、昼食はすしざんまいと決めていました

Dscf7792


Dscf7804


玉子焼きやさきイカを買い食いしながら、すしざんまいへ行こう!あったー、が、だいぶ並んでいたので築地二号店の回転寿司で食べる事にしましたが、後悔しています

Dscf7801

Dscf7864


Dscf7870

最後にお礼参りをして津久井のきいちゃんの家に向かう事にしました

Dscf7814

Dscf7821


Dscf7833


Dscf7835


名残を惜しみながら東銀座駅に向かいました・・最後に宝くじを買おう!

Dscf7913


Dscf7919


銀座の皆さん三日間お世話になりました、久しぶりに革靴を履いていったので足の裏が痛くなりました、妻の万歩計は12000歩オーバーだとか・・お疲れさんでした

|

« 東京二日目いよいよ発表会 | トップページ | 銀座の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/70402358

この記事へのトラックバック一覧です: 東京三日目は噂の築地へ:

« 東京二日目いよいよ発表会 | トップページ | 銀座の空 »