« ジムニーのエンジン音が・・ | トップページ | 大東ふるさと分校様子うかがい »

2017年4月 1日 (土)

ジムニーのマフラー穴あき修理

先日、プラグを交換しましたが、マフラーからの音が日増しに高くなっているような!覘いてみるとドラムから1cm位の所が焼き切れて500円玉位の大きな穴が開いておりました!4年前の車検の時にマフラーを交換したのにもう焼き切れるとは・・ショックが隠せません、7月に車検を控えておりそれまでの応急処理が出来ないか色々悩んだあげくスチール製のジュースの空き缶を利用して観る事にしました、修理する前に写真を撮らなかったのが悔やまれますが、とりあえず音は静かになりました、あとはどれくらい持つかが問題ですがしばらくこのまま走ってみようと思います・・ものは大切に益々愛着がわいてきます

Dscn0438


Dscn0440

|

« ジムニーのエンジン音が・・ | トップページ | 大東ふるさと分校様子うかがい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/70121704

この記事へのトラックバック一覧です: ジムニーのマフラー穴あき修理:

« ジムニーのエンジン音が・・ | トップページ | 大東ふるさと分校様子うかがい »