« 東京四日目孫に連れられよみうりランドへ | トップページ | ただいまぁ~ »

2017年5月 2日 (火)

岩手に帰ります

上京して五日目、岩手に帰る日が来ました、早朝娘の車を借りて近場を一人ドライブ、津久井湖から宮ヶ瀬湖畔へ行ってみましたが、もう新緑のシーズンに入っておりました、今度来る日は何時になるのだろう

Dscn0833


Dscn0836


Dscn0837


Dscn0840

最後に家の前で縄跳び、二日間の間にだいぶ上手になりました・・

Dscn0803

改札口できいちゃんとお別れしたのにホームまで追いかけてきて行かないでと泣かれてしまい思いがけなくもらい泣き、、きいちゃんありがとう!

Dscf8069

|

« 東京四日目孫に連れられよみうりランドへ | トップページ | ただいまぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/70445445

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手に帰ります:

« 東京四日目孫に連れられよみうりランドへ | トップページ | ただいまぁ~ »