2013年11月 3日 (日)

ヤッター東北楽天ゴールデンイーグルス日本一

東北に元気と歓びと感動をありがとう!

日本一あめでとう!

美馬学投手MVPおめでとう!

最高に楽しませていただいた日本シリーズでした!

マー君お疲れ様でした、ファンは今年のマー君の活躍を忘れないでしょう!

Dscn7059

Dscn7066

Dscn7076

Dscn7150

Dscn7159

Dscn7054 ジャイアンツファンの私でしたが今回ばかりは楽天を応援いたしました・・・原さんゴメンね、両チームともにすばらしい7戦をありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

ラガーおじさん花巻東高校の応援ありがとう!

今日の準決勝花巻東高校の試合のラガーおじさんのシャツは、花巻東高校の準々決勝の時と同じオレンジに白のラガーシャツでした、花巻東高校を応援しているようで嬉しい気持ちで応援する事ができました、ラガーおじさんありがとうございました!

Dscn6110

Dscn6201残念ながら日大山形も花巻東も決勝には進めませんでしたが、両校ともに活躍した姿に多くの感動を頂きありがとうございました、最後まで花巻東高校の逆転を信じ最終回を動画で撮っていましたので掲載してみま~す

千葉翔太選手可愛そうでしたね、前回と違うと思ったら高野連からファールカットについて注意されたとか・・・前例にないことなら全試合が終わってから対応するべきだと思うのですが高野連の対応には理解に苦しみます、異常に泣きじゃくっていると思ったらそんな事があったんですね

Dscn6221

Dscn6229 高野連からの忠告があったとは知らず千葉翔太選手の打席を楽しみに全打席を動画で撮っておりますのでご覧下さい・・・追伸、今更なのですがバントとみなされても貫き通して欲しかったなあ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の東北勢対決決勝戦ならず

ん~ん残念!日大山形善戦実らず奇しくも敗れてしまいましたが、準決勝にふさわしい堂々とした試合運びでした、日大山形の皆さん夢をありがとう!

さあーこれから花巻東の登場です、日大山形の悔しさを跳ね返すような試合を期待し応援いたします!

Dscn6193

Dscn6196

Dscn6198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園2013夏・東北勢同士の決勝戦に期待!

いよいよ今日は全国高校野球大会の準決勝戦です、願わくば日大山形と花巻東の東北勢同士の決勝戦となってもらいたく試合が始まるのが楽しみです、過去に東北勢同士の決勝戦てあったのだろうか?

Dscn6190

Dscn6189 昨日は孫のももちゃんをホステスに祈願会、話し相手はカエルさん、カエルさんいわく、だいじょうぶ大丈夫だとか・・・日大山形は11時試合開始、花巻東は13時半開始予定、今日は飲まないで応援しま~すup

Dscn6159 フレーッフレーッ日大山形、フレーッフレーッ花巻東・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

花巻東優勝祝賀会&地ビールフェスティバルin一関にならないかな?

恒例の全国地ビールフェスティバルin一関が23日から25日まで開催されますが、明日は全国高校野球大会準決勝で花巻東高校が第二試合目(1時半開始予定)に登場します、ベスト4に残っただけでもたいしたものですが、欲深い私としてはなんとか決勝まで進んでくれないかと明日の試合が待ち遠しい気持ちでおります、たぶん既に、ビールフェスティバルでも酒の肴となり話題となるでしょうが、願わくば優勝(準優勝)祝賀会を兼ねてのイベントとなることを願っております

Img028

Dscn1798

Dscn1834今年で16回目のようですが今や定着し、毎年会場に入りきれないほどの賑わいのようですが、今週末一関へお越しの際は是非立ち寄ってみてください、一関駅西口を直進に3分程歩くと右側(一関文化センター内)で開催しております・・・ガンバレ準決勝!花巻東高校!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

甲子園2013夏・岩手花巻東高校ベスト4進出

背番号8千葉翔太君、全(五)打席出塁には本当に驚かせられましたあー・・・・・・ッsign03

将来の夢はスポーツインストラクターだとか・・・プロに誘われないかなあー・・・・・・・sign02

Dscn6113

Dscn6115

Dscn6119_2 

佐々木監督の我慢強さと選手への信頼の厚さにも感心させられましたcoldsweats02

Dscn6108

Dscn6127

Dscn6128   

Dscn6131 ラガーおじさん!応援ありがとう!今日は白とオレンジのラガーシャツでしたね、準決勝も花巻東への応援よろしくお願いしま~すsports

Dscn6137前試合の延長戦も僅差での逃げ切り、今試合も僅差での逃げ切りでした・・・改めて岩手花巻東高校準決勝進出あめでとうsign03そして新たな感動ありがとうsign03

ここまで来たらあと二つ、悔いを残さないよう全員野球、全力野球で準決勝を楽しんでください、遠い岩手より一生懸命応援していますpunch

現在、明徳に日大山形が1-1と追いつきました、今年の東北勢は本当に頑張っていますね、それだけ東北のレベルも上がったという事なのでしょう・・・ガンバレ!山形!

| | コメント (0) | トラックバック (0)